ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
■業界№1の報酬体系!日給5万以上可能!身バレ対策万全!店舗待機なし!シフト提出なし!年齢制限なし!充実の研修制度で未経験の方でも安心です。

ジャンル マッサージ
募集元 うたたねゲイマッサージ
雇用形態 バイト/パート
給与 形態:日給
仕事内容 うたたねゲイマッサージでは「ゲイマッサージとしてお客様の夢や妄想を叶える」事を使命としています。

現在東京、大阪、名古屋、福岡、仙台、広島、札幌など日本全国47都道府県で、一緒に働いてくださるセラピストを大募集中です!

ゲイマッサージ業界最大手なので、安心と安全に働いていただける環境があります。

お仕事内容は、ウリセンのようなハードなオーラル行為、セックス行為、キスなども一切ございません。

お客様にマッサージをして頂くお仕事です。

独自のマッサージ方法やコンセプトにより、売り専ではございませんが、業界で一番の報酬体系を実現しています。

国家資格者や経験豊富なスタッフが担当する研修制度ですので未経験者の方もご安心ください。
勤務地 北海道、 青森県、 岩手県、 宮城県、 秋田県、 山形県、 福島県、 茨城県、 栃木県、 群馬県、 埼玉県、 千葉県、 東京都、 神奈川県、 新潟県、 富山県、 石川県、 福井県、 山梨県、 長野県、 岐阜県、 静岡県、 愛知県、 三重県、 滋賀県、 京都府、 大阪府、 兵庫県、 奈良県、 和歌山県、 鳥取県、 島根県、 岡山県、 広島県、 山口県、 徳島県、 香川県、 愛媛県、 高知県、 福岡県、 佐賀県、 長崎県、 熊本県、 大分県、 宮崎県、 鹿児島県、 沖縄県
募集 短時間勤務可
1日のみ可
短期可
深夜勤務
早朝勤務
日中勤務
土日祝のみの勤務
希望曜日に勤務
希望時間に勤務
時給2000円以上
日払い可
週払い可
初心者/未経験可
グループ応募可
自宅勤務可
髪型自由
服装自由
見習い期間あり
ジム手当補助
細め、スリム
細マッチョ
普通体型
体育会系
マッチョ
ガチムチ
太め
ガチ太
体型不問
20歳未満
20代
30代
40代
50代以上
すぐお金欲しい
オープンスタッフ
募集内容 【お店からのメッセージ】
日本全国47都道府県で、一緒に働いてくださるセラピストを大募集!
日給5万円以上も可能!出勤や売上のノルマなし!
「ちょっとしたお小遣い稼ぎ」や「隙間時間に稼ぎたい」という方でもかまいません。
自分のライフスタイルに合わせて働くことが可能です!
ハードな行為は一切ないにも関わらず、独自のコンセプトと運営方法により業界No.1の報酬体系を実現しています!

オススメPoint!!
丁寧な研修制度によりマッサージが未経験の方でも安心!業界No.1の報酬体系!
「お客様には最高の満足度を」「セラピストには最高の待遇を」をモットーに運営している大手グループの求人です!

ゲイの方はもちろん、ストレート(ノンケ)の方もぜひお気軽にお問い合わせください。
当店はあなたの夢を全力で応援するノウハウを持っています!

___

【一般のサロンでマッサージ師として勤務されている方へ】

「働いても働いても稼げない」
「環境の変化により収入が落ちてしまった」
「拘束時間が長く、生活スタイルに合った働き方が出来ない」
他のリラクゼーションサロンでは、このような辛い経験をされている方がたくさんいらっしゃるのではないかと思います。

ゲイマッサージの求人募集というと様々なイメージを持たれるかと存じますが、
うたたねではお客様のニーズに応えるため日々研究して真面目に運営しており、お客様も非常に紳士的な方が多いです。

リラクゼーションサロンに勤められていて現状に絶望されている方、ぜひお気軽に弊社にお問い合わせください!
弊社は「本格的なマッサージをゲイマッサージで」というスローガンのもと、あなたの力を必要としております。

______

【マッサージ未経験の方へ】

「マッサージってなんだか難しそう・・」
「資格とか必要なのかな・・」
「体に触ったこともあまりないけれど大丈夫なのかな・・」
このような不安を抱いていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?

弊社の研修制度では、施術経験豊富なスタッフが丁寧に指導いたします。
やる気があれば未経験の方でも十分な技術が身につきますのでご安心くださいませ。
研修の際はマッサージ以外にも、
お仕事の中での不安点等ございましたら遠慮なくおっしゃってください!

___

【全ての方へ】

まずは他店とのホームページを見比べてください。
弊社はWEBマーケティング(集客)専門部門がございますので、圧倒的な集客力を持ち合わせております。

また、おそらく皆さまは、ゲイマッサージというお仕事が一般の求人情報に掲載されていないことから、色々とご不安や疑問がおありかと存じます。
弊社ではその点を少しでも早く解消させていただくために、
面接を実施する前段階にてうたたねの報酬面やサービス内容、システム面についての詳細をお伝えさせていただいております。
もちろん詳細を確認いただいた上で応募者様のイメージと異なる場合は応募をご辞退していただいても問題ございません。

また面接では、応募者様のことを色々とお聞きする前に、このゲイマッサージ業界とはどのようなところなのか、また、うたたねグループはそのゲイマッサージ業界の中でどのようなところなのかという説明をさせていただきます。

___

【面接にお越しいただいた方の声】

大阪で面接にお越しいただいたA様

他のお店の面接にも行ったのですが、他のお店の面接とは違い最初にゲイマッサージ業界はどんな業界なのかということや、うたたねグループの過去から現在、そして将来のビジョンまで詳しく説明していただけましたのでとても安心しました。

広島で面接にお越しいただいたB様

今までいろいろなバイトや仕事の面接を受けた中でこんなことは言われたことがなかったのでビックリしたのですが、面接担当者の方の『貴方の幸せや貴方が豊かになるためにうたたねを利用するというぐらいの気持ちでいてください。』という一言で働きたいという気持ちが湧きました。

福岡で面接にお越しいただいたC様

『最後に質問はありますか?』と尋ねられましたが質問することがないほど丁寧に報酬や働き方などの説明をしてくださいました。(笑)

東京で面接にお越しいただいたD様

ただ若くて見た目の良い人を集めているのではなく、ビジネスとしてきちんと運営されていることを知り安心できました。

うたたねグループセラピストの声
福岡所属Aさん(本業として週6回の勤務)

うたたねは待機がないので他の施術者に気を遣わずに働けるところがいいですね。
私は他のゲイマッサージ店で働いていたことがありますが、うたたねに入る前のお店は施術者が一つの部屋で待機しなくてはいけなかったので、入りたての頃や先輩が多い日は特に気持ちの面で疲れていました。
うたたねは家でも待機できますし、カフェで読書しながら待機している施術者もいるくらいです。(笑)

東京所属Bさん(週2回から3回の勤務)

学生で講義やサークルで毎日忙しいのですがシフトの提出がないうたたねのシステムには助けられています。
他の仕事ですとここまで自由に働けないですし、リピーターさんにはプラスの報酬も付くので報酬面でも十分満足しています。
将来副業可能な会社に就職したら、社会人になっても続けることも考えています。

名古屋所属Cさん(主に本業が休みの土日祝勤務)

『本業が無い空いている時間だけ』という形でも採用していただけましたので負担なく続けられています。
サラリーマンの私にとっては非常にありがたいですね。

大阪所属Dさん(週3回から4回勤務)

自分は専門学校に通いながら国家資格取得を目指しております。
うたたねでは資格試験対策での長期の休みも気兼ねなく取れますし、自宅や外出先で資格の勉強をしながら待機もできますので、私の様に学業を最優先で勤務されたい方にはお勧めの環境の職場です。

東京所属Eさん

私は自営業で中々決まった時間を取れないので、一般のアルバイトでは中々副業が見つからずに困っていました。
そんな時色々調べると、ウリセンやゲイマッサージは『週一日からの勤務が可能や』、『自由に出勤日、時間を選ぶことができます。』と謳っているところが多くあり、ウリセンは少し怖かったので、その時はうたたねとは別のゲイマッサージ店で働くことに決めました。

最初は週一の勤務であったり、本職の急用で休めたりもできたのですが、入店からしばらく経つと、しつこく店長や受付の人に『土曜日と日曜日のどちらか出てくれ』と言われたり『休みを取ることをしぶられたり』することが増えてきました。
アットホームな雰囲気とも面接で言われたのですが、暇な日は待機室はギスギスした空気ですし、派閥などもあり段々と嫌になり長くは続きませんでした。

それでも本職だけでは生活が難しかったので、またゲイマッサージのお店を調べていると、うたたねのHPを見つけ、うたたねのHPを見て他とは違う雰囲気を感じたので、うたたねに応募しました。
まず面接担当の方が『初めての施術の後に、やっぱり自分には出来ないと感じたらその日に辞めてもいいですよ』と言われたことが衝撃でした。
前の店では辞める時にしつこく引き留められたので、まさかそんなことを言われるとは夢にも思っていませんでした。

事実、求職中の施術者が別の仕事を見つけた時は、引き留められずにスムーズに辞めていますし、私も本職が繁忙となり、長期の休業をしなくてはならなくなっても問題なく休むことができています。

___

【応募からデビューまでの流れ】

■応募
下記メールアドレスに必要事項を記載の上ご応募下さい。
uttnrecruit@gmail.com

■面接
所要時間は45分から60分ほどです。

■採用通知
採用通知は面接日から2日から4日前後お待ちいただきます。

■オリエンテーション
うたたね所属の施術者として働く上での注意点などのご説明をさせていただき、弊社との契約を結ぶ時間です。

■写真撮影
撮影時の服装や構図等、担当者と一緒に確認しながら進めていきます。

■研修開始
指導・施術経験豊かな研修担当者が担当させていただきます。

___

【応募資格】

■年齢は18歳以上であれば年齢制限はございません。
■セクシャリティの制限はございません。
■無職の方や求職中の方、在職中の方、学生の方問わず、いずれも大歓迎です。

※少しだけ条件をつけさせてください!
セラピスト募集について、たくさんのご応募を頂いているのですが、あまりにも非常識な方が多すぎて驚いています(そのような方はいくら素敵な容姿の方でも採用致しません)。
お客様からはサービス料として高額の料金を頂戴いたします。
技術の習得や接客レベルの向上に意欲的で、継続的に取り組める方のご応募をお待ちしております。
自分磨きや自己プロデュース面で、主体的に行動に起こせる方を歓迎いたします。

___

【勤務時間】

完全自由!!長期休業可能!!

※勤務日は完全に自由ですが、研修は間が空くと習得が難しいですし、オリエンテーションも研修終了から間があまりにも空きすぎるとよくありませんので、デビュー前のオリエンテーション、写真撮影、研修業務はある程度一定期間の間に行わせていただきます。
予めご了承くださいませ。

現うたたねグループ所属の施術者の勤務例

大阪所属セラピストAさん

一般の会社勤めで中々副業が見つけづらいAさんは、残業が無い日は1件から2件、休日は2件から3件の施術を行っています。

東京所属セラピストBさん

個人事業主でもう一つの収入源が欲しいBさんは、本業の空いている時間に変則的な勤務で手取り収入30万円オーバー。
本業以外での第二の収入の柱が出来て、その上待機が無い職場でストレスフリーなワークスタイルを実現しています。

福岡所属セラピストCさん

週6日フルタイムで勤務する前職の待遇に不満があったCさんは、頑張れば頑張った分だけ自分に返ってくる環境で将来の独立に向けて日々頑張っています。
夢に向けて着実にステップアップするため、まずはマッサージの資格取得を目指し学費貯蓄のためフルタイムで勤務されていらっしゃいます。

名古屋所属セラピストDさん

学生のDさんは、平日は学校が終わった後や、週末の予定がない日に出勤されております。
大事なテスト前は1週間のお休みをとったり、急なサークルの用事やイベントが盛りだくさんな時期にも自由に休みを設定し、充実した学生生活をエンジョイしていらっしゃいます。

※他にも、うたたねグループには全国多種多様な勤務形態の施術者さんがいらっしゃいます。
きっと貴方の理想の働き方が実現できます!

___

【報酬】

最大でマッサージ料金の7割が施術者の報酬となります。

件数次第で日給5万円以上も可能です!

収入例
2020年6月度東京店所属Aさん(週6勤務) 月収42万7,000円

2020年7月仙台店所属Bさん(週4夜のみ勤務) 月収19万3,100円

2020年8月度東京店所属Cさん(週5勤務) 月収43万2,900円

2020年12月度名古屋店所属Dさん(土日祝のみ勤務) 月収22万6,700円

2020年9月度東京店所属Eさん(週4勤務) 月収27万4,300円

2020年11月度福岡店所属Fさん(週5勤務) 月収46万1,300円

2020年11月度福岡店所属Gさん(1日1件勤務) 月収27万8,100円

2021年1月度東京店所属Hさん(週3勤務) 月収15万9,800円

2021年3月度東京店所属Bさん(週5勤務) 月収40万7,500円

2021年3月度東京店所属Aさん(週6勤務) 月収55万9,800円

2021年3月度名古屋店所属Cさん(土日祝のみ勤務) 月収25万2,200円

2021年4月度東京店所属Aさん(週6勤務) 月収65万6,300円

収入例は、自分のやりたい事をしながら、無理をせずに普通に働いた現実的な数字です。

頑張れば月に100万円以上を売り上げるセラピストもおります!

___

【セラピストのプライバシー】

うたたねグループには経験豊富な専属のWEBスタッフが在籍しております。
モザイクを濃くしてほしい!モザイクの範囲を頭までスッポリ隠れるぐらい広くして欲しい!どんなご要望にも迅速且つ、ご希望に沿った形で対応させていただきます。

是非うたたねのHPに掲載された各画像を確認してみてください。
施術者によって、モザイクの濃さや範囲の広さが違うのは、各施術者の要望を反映しているからです。
不特定多数の方や知り合いの方に顔ばれする不安が払拭されるよう、最大限の努力と配慮をお約束します。

施術者のプライバシーを最重要視し、もしなにか不都合になる場合は、掲載画像をHP上から撤去する体制も整っておりますのでご安心ください。

___

【最後に】
昨今、LGBT業界に大手の企業が参入したり、LGBTの世界をもっと認知してもらおう、世の中を変えようと活動されていらっしゃる方達が増えてきております。

うたたねはLGBTの世の中を変えようなどとそんな大それたことは言えませんが、セクシャルマイノリティであるが故の苦悩やストレスを抱えていらっしゃる方々の、目の前にあるその場その場のストレスを摘んでいくことで社会に貢献し、さらにそのことがLGBTの世界を変えようと活動されていらっしゃる方達の応援、サポートになればと考えております。

この思いに賛同してくださる方は是非一度ご応募ください。
ゲイマッサージ業界最大手のうたたねグループで一緒に働いてみませんか。

今後はゲイマッサージ業界だけでなく様々な分野にチャレンジしていきます。

皆様とお会い出来る日を心よりお待ちしております。
応募方法 少しでも気になった方は、
■お名前(フルネーム)
■身長・体重・年齢
■ご自宅の最寄駅
■希望勤務地(札幌/仙台/新潟/東京/名古屋/大阪/広島/愛媛/福岡/沖縄)
■希望勤務曜日、時間帯
■簡単な志望動機
を記載の上、
■顔がわかる写真
を添付して
uttnrecruit@gmail.com
までお問い合わせください。
HP https://utatane-gm.com/
Twitter https://twitter.com/uttnnakanohito