ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
悩み相談

現在、家出をして10数年付き合ってる彼氏の家に住んでます。しかし、最近、彼氏と言うか、召し使いみたいな扱いになってきたのが、嫌になりました。でも、行くとこもないし、お金もないしで、どうしようか悩んでます。このまま我慢して付き合うべきでしょうか?それとも別れるべきでしょうか?

追伸
今ではエッチもなく、彼氏のご機嫌伺いばかりの毎日です。後、文章力なくてご免なさい。
投稿者:としお

彼氏とはどうありたいのですか?
今の気持ちによるんじゃないですか?

「召し使い」が
  嫌でたまらないのか
  嫌だけど心ときめく時もあるのか

もう気持ちは決まってますよね。
自分の気持ちに素直になって決めてください。

投稿者:Ichiro



この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)