ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
同性が好きなのではなくHが好きはおかしい?

同性が好きなのではなくて、お尻と口を使ったSEXが好きなだけなんです。
あくまで快楽を追い求めたらそうなったのですが、これってお相手に失礼なことなのでしょうか…
投稿者:ポロ

快楽重視もアリです。
相手も快楽重視ですから。

投稿者:たかし


はじめまして。自分も同じです。男が好きなんではなく、男とのエッチが好きなんです。既婚者で子供も居て女が好きです。でも、エッチは男の方が興奮します。だから、エッチが終わるとそれで満足しちゃう。
結構、こんな奴は多いと思うけど。

投稿者:ゆうじ


投稿者:


投稿者:



この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)