ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
暇! 火木 金土と 日 暇 朝10時頃から午後19時東向島駅東武線来て

家でやってほしいです。最近ネコ派に移りそうな、刃の眠りかけている、僕はコヨーテのような、タチをお父さんにバトンタッチしそうな、眠さです。
そんな私と、まったり、今日か土日、してくれる貴女! もう 素直にエロサを
アピールしあい。 とことん メルトしませんか? メルモ技をおおしえいたします。
(メルモ技 赤いキャンディーを僕に食べさせるとー貴女が甘えたい、熊系の毛深いデブの僕が御母さん的な職業で対応。 青いキャンディーを僕に食べさせると、すさまじい寝技で、街半分のホモにあなたのアナルを広げて見せて、辱めて、たっぷり舌先だけで、やわらかい愛撫をアナルへ、その青いキャンディーのキャラは、悪い弟で、君に兄さん!)
※紫のキャンディーは販売、購入いたしません。 タカオ
東向島駅 改札前いつも待ち合わせ:  時間は今頃 朝10時前後より午後7時前まで家が自由に出来ます。携帯電話を不所持なので、服装を教え合いしてから、会いましょう。正直SEXのスタイルはどうでもいいんですけど(チョイ 格好良い貴女と 何度ももしたいんです。)お願いします! メルポピンズ双児の孫

この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)