ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
だれかいないかなあ

顔がよくないとやっぱりげいやホモの人も誘ってくれないなあ38にもなるのに経験ないし友達いないから話下手やし誰優しく時には強引に引っ張ってくれるたちいないかなあ既婚者とかひげ系たんぱつぼうずとかトラックのたち。そういう人には優しい人、多いから見つけたいなあ…無視からかい冷やかし多いしなんか人生つまんない。だれか僕で良いって人いたら都城市まことで見ればプロフわかると思うから本アドでプロフ写メ送ってくれませんか?だれか慰め励ましくれないかなあ、生きててもつまんない。仕事見つからないし派遣でさえ

投稿者:まこと


この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)