ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
PSP交流しませんか?

PSPってゲームだけかよって思ってる方いませんか。
PSPって思ってる以上に使えるアイテムです。

インターネットを利用してのサイト閲覧やネットラジオ視聴やSkype利用による無料電話やTwitterも利用できます。

他には自分の好みの音楽CDをPCから取り込んでからPSPへ転送コピーしたり,
DVDやBlu-rayのビデオ動画をPSPのVIDEOフォルダにMP4型式に変換して転送コピーしてPSP本体でいつでもどこでも視聴したり,
専用TVチューナーでワンセグTVを視聴したり,同時にネット接続したり,
専用のカメラで写真や動画を撮り小型ビデオカメラにできたり,
PCから好きな画像や壁紙を転送コピーしたり,
自分以外の誰かとお互いのPSP本体で赤外線を利用して画像交換したり,
UMDソフトを吸出しコピーしてからISOデータをプレイできる様にして遊んだり視聴したり,
PC本体で製作した自作ゲームをPSPで遊べたりと何かと便利なアイテムです。
まだまだ挙げるとキリがないくらいです。

35歳以上の方でPSPで色々と遊んだり,写真交換や実際に会って情報交換などできたらいいのになって思ってます。

でもなかなか見つからないのが現状ですよね。

何か寂しいです。

趣味が同じ様な方は一度だけでも興味ありましたら,集まって情報交換できたらと思ってるので連絡下さい。

08067202683にてショートメールかCメールにて連絡下さい。

この機会にいい出会いができるといいですね。

最近どこでも35歳以上の方でPSPを持ってゲームや写真やインターネット閲覧してるのをよく電車やバスや人が集まる場所でも普通に見かける様になりましたね。

声をかけたいけど何か申し訳ない感じで声をかけられないのが本音であります。
外国人なら日本よりもフレンドリーな感じだから知らない人でも普通にごく当たり前の様に声を掛け合って親しくしてるのをみますが,日本ではなかなかできないというか勇気がいりますね。

同じ趣味か趣向が一つでもある方らと友達になりたいな。
いませんかね・・・・・・。




この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)