ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
女装(下着)趣味さん、お友達になりませんか( =^ω^)

女装(下着)さんとのレズプレーに興味ある熟年首下女装です。
お互いに女装(下着)で楽しみませんか( =^ω^)
興味あれば気軽にメッセ下さいm(_ _)m
投稿者:

下着女装してます!
下着女装プレーしたいです!
宜しくお願い致します

投稿者:ゆう子

はじめましてよろしくお願いします。
僕も、下着だけ女装してます。
フィットしてて心地がいいので
僕で良ければ、プレーしたいです。

投稿者:りゅうじ

パンティとブラジャーとスリップを身に付けてエッチがしたいです。

投稿者:タマくん

60歳以上、出来れば65歳以上の紳士な方にお願いがございます。私は熊本市在住の50代の熟デブ下着女装でございます。下着のみではございますが、女装した私を一人の女として可愛がってくださる方を探しております。私の熟した身体を弄り回して頂いて、おもちゃにして頂きたいのです。私のお口にご自慢の銘刀をねじ込んでしゃぶらせたり、菊門を刺し貫いたりして頂きたいのです。緊縛して頂いてもいいですし、張り型や電動こけし等のおもちゃでいじめて頂いても構いません(こちらでも少々の用意はできております)。私自身の物は小刀で、粗末なものではございますが感度は高く、女性の陰核並みに感じますし、良く濡れます。体毛は全て剃っており、陰毛は短くカットしておりますが、ご希望なら剃ってまいります。腋毛も同様に致します。お乳は太っておりますのでCカップ有りまして、乳首は小ぶりながら大変良く感じます。菊門は恥ずかしながら自らの手で拡張が済んでおりまして、余程の逸物でなければお迎えする事は可能でございます。お使いいただいた方からは、程よい締まり具合を褒めて頂くことが多いです。下着は普通の女学生ものから奥様下着、派手な勝負下着や淫らな穴開き物まで豊富に所有しておりますので、お好みの物がございましたら準備して参ります。足なしの場所無しなので、ホテル(代金は折半させて頂きます)やご自宅までお車で連れ込んで頂ける方を希望いたします。ただ原付バイクは有りますので、行ける所であればご自宅までこちらからお伺いする事も出来ます。下着女装とは言いましたがスカート程度は何枚か所有しておりますので、ご希望であれば着用いたします。スカートの中に手を入れられて痴漢される事に憧れております。紳士で優しいお爺様に、恥ずかしいところにいたずらをされてみたいです。このように年甲斐もなく淫らな願望を持つ私ですが、どうぞよろしくお願いいたします。今回はご高齢の方向けの募集ですので、年齢が足りない方はもちろん、文章による会話ができない、極端な短文・単語のみのメールで連絡してこられる方、最初から写メを要求される方、他失礼な方には返信いたしません。

投稿者:かおる子

投稿者:

熟下着女装子の京子と言います、宜しく御願い致します

投稿者:京子

この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)