ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
福岡県行橋市か、豊前市周辺で会える方いませんか?

161.58.59歳の熟年女装娘です。週末は、女装してHな映画見に行きます。映画館やいろんなところでまったりとエッチな行為を楽しみませんか?
 女性ホルモンで少しオッパイが膨らんで敏感になっています。いじられるとメロメロになってしまいます。
投稿者:明美

近くに場所があればしゃぶってもらえるかな?
公園とか車とか。

投稿者:ユウジ


 もちろんOKです。
フェラ大好きだし、フェラで感じている殿方の表情を見るともっとしてあげたくなっちゃいます。
 ちょっぴり膨らんだ私のオッパイを揉んだり、乳首を舐めてもらえるとさらにトコトンサービスしちゃいます。  
 顔や体格、年齢は、気にしません。明るくHな方なら大歓迎です。

投稿者:明美


投稿者:


明美さん連絡方法はどうしますか

投稿者:けん


どこかで咥えてもらえませんか、こちら171,83,56

投稿者:ひろ


この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)