ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
コンプレックス多めのキモ男ととことんまで変態的に愛し合ってくれる熟年さん募集

削除用パスワード 削除 
コンプレックス多めの非モテ系キモ男でもいいと言ってくれて、セーフで唾まみれラブラブイチャイチャベロチューやカラダ舐めで愛し合ってくれる熟年男性募集中♡ 長々と自己紹介欄に書いておきましたので、気になったら読んで、もしよければメッセージください。奇跡が起こることを祈って! ヤバいぐらい変態的に徹底的に愛し合いたい!

はじめまして。
9月に投稿してらっしゃたのを今頃になって拝見させて頂きました。
自己紹介欄に熱意を感じました。
もう相手は見つかりましたか?

こちらは178/75/53です。
大阪で家族と暮らしています。

希望には若いですかね?

こちらのコンプレックスは総入れ歯と
肩から上は痩せてるけど(いわゆるほうれい線が凄いです)
肩から下は見事な中年太りです。
粗チンです。
こんな自分でも甘えられたいんです。

平日が休みで土日は仕事です。
タバコは吸います。

一応、携帯のアドレス載せておきました。

投稿者:しんじ


はじめまして。
9月に投稿してらっしゃたのを今頃になって拝見させて頂きました。
自己紹介欄に熱意を感じました。
もう相手は見つかりましたか?

こちらは178/75/53です。
大阪で家族と暮らしています。

希望には若いですかね?

こちらのコンプレックスは総入れ歯と
肩から上は痩せてるけど(いわゆるほうれい線が凄いです)
肩から下は見事な中年太りです。
粗チンです。
こんな自分でも甘えられたいんです。

平日が休みで土日は仕事です。
タバコは吸います。

一応、携帯のアドレス載せておきました。

投稿者:


この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)