ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
私ができる仕事は、何もできます。

削除用パスワード 削除 
こんにちは、レィと申します。
台湾に住んでいます。 2年前に日本で日本語学校院を勉強してしました、今台湾に戻った。
日本が大好きので、日本で仕事をしたいと思って、日本で働く機会を得たいと思っています。
私の体はとても健康で、病気はありません。 日本語は良くないが、人とチャットするのが好きです。
ゲイの文化が好きですが、関連する職業にさらされていないので、私に学ぶ機会を与えてください。
日本に住むことを大いに楽しみにして、私ができる仕事は、何もできます。
30歳、身長175cm、体重70kgです。
ウケまたはタチにすることができます,
いつもセックスしていたいので、手淫をよくする。
私はドMです,睾丸は殴られるや色々変態のことをしたい,しかし一番大切な事は安全です。
性感帯は乳首と肛門です。

LINE ID:jackalop1069
Eメール:jackalop1069@gmail.com
ご確認とご検討をよろしくお願い致します。
投稿者:レィ

この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)