ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
長くお付き合いできる若者募集

今、友達がいません。長くお付き合いできる信頼のある若者を探してます。丸坊主か短髪系
田舎っぽい若者が好きです年齢は40までかな、お姉様は NG 嘘をつかない約束ま守る
タバコ吸わない人がいいでし。俺はりばです 出来ればリバ希望です
今、仙台に住んでおります。ひやかしはお断りします。写メ交換可能です
投稿者:健太郎親父

投稿者:


はじめまして、掲示板探しながら見かけたのでメールしました、33歳で普通な感じです、1人で東北に来ました!もしよかったら連絡頂けると嬉しいです

投稿者:あつし


この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)