ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
年末年始、バリ島でヌードヨガをしませんか


欧米で話題のヌードヨガを、男性講師の指導のもと、南の楽園バリ島にあるメンズオンリーのゲイホテルで、日常を忘れて楽しみませんか。

日程は12/28~1/3の7日間で、1泊から参加可能、現地集合・解散、ヌードヨガは朝夕の2回実施、基本的にその他は自由です。ゲイホテルなので、人目を気にせずのんびり過ごせますし、ホテル内は全裸OKです。パワースポット観光や食事の際はお声掛けしますので、初めてや一人で参加の方でも、安心・満足していただけます。また、ホテル近くにはゲイバーもあります。

ヨガ初心者でも問題ありませんので、少しでも気になった方はご連絡下さい。詳細はメールにてご案内します。

定員は7名程度を予定していますが、講師以外で4名の参加が決定しました。興味のある方はお早目に。

航空券の手配もお手伝いいたしますので、ご心配なく。

なお、こちらはGmailより返信しております。サブアドや携帯アドレスですと、返信できない場合がありますので、必ずGmailが受信できるアドレスにてご連絡下さい。返信したにも関わらず、届いてないケースが多数あります。
投稿者:碧海

この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)