ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
29日~31日の23時~2時ぐらいに40代以上の方へ!

削除用パスワード 削除 
 僕は170*78*31の体操服やスクール水着やサカユニフェチのショ○っ子に改造・調教してもらいたいマゾです!!
29日か30日か31日のどちらかか3日間でも良いです!23時~2時ぐらいに天赦園公園の石像のところで待ち合わせをして僕をどこかに連れて行って僕の変態なパイパンおちんちんをおもちゃにしていいので(落書きとかはNGです)めちゃくちゃにいじめてください!!また、腸内洗浄できる方はアナルをきれいにした後にいきなりは痛いので慣らした後ならあなたのおちんちんを僕のアナルにぶち込んでも構いません!!僕を快楽地獄へ誘ってください!!縛りプレイとか希望したいプレイが有ったら要相談に乗ります!!
ここの返信かメールを送ってくれた人のみとさせてください!!
当日はおちんちんの周りとアナルの毛をきれいに剃って体操服とスクール水着かサカユニ(サッカーソックスは持っていないので白のスクールソックスを履いていきます)とスクール水着を着ていきます!!
また、メールを送る際は簡単なプロフを教えてください!!
29日の17:00まで待っていますので、気軽に連絡をください!!
人が決まり次第か17:00まで待って誰もいなかったらこのレスを消します!!
投稿者:

この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)