ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
最近、SM調教をされたくて・・・。

削除用パスワード 削除 
僕は結構Mっ気の強い170*75*30です!体操服・スクール水着・サカユニフェチです。また、スポユニだったら何でもいいです!!年上のSの方にSM調教されたいと思ってます。
僕の願望は少し多いですけど、僕の願望に100%近い人に調教されたいと思ってます!!
まず、一番やってほしいのが体操服・スクール水着・サカユニで拘束されたいと思っています!体操服・スクール水着は持っていますが、持っているものは飽きてしまっているので、自分に合う体操服・スクール水着・サカユニを用意してくれたらうれしいです!!ただし、女装は嫌なのでお願いします。
次にやってもらいたいのがアナル尿道開発です!アナルや尿道を玩具で調教してほしいですアナル調教完了後はアナルSEXをしてもいいです。尿道はブジーで調教されたいです!でも、痛いのは嫌なので痛くない様にお願いします!ローソクプレイもやってください!
次は剃毛です!脱毛でもいいです!!首から下をつるつるにしてもらいたいです。
現在はパイパンです!
後は変態な身体に改造してください!包皮の皮を伸ばせるだけ伸ばしてもらってもいいです!乳首も感じられるほど改造してください!!
最後に射精管理をしてください!早漏れの早逝きなので貞操帯や寸止めで管理してください!
これ以外に嫌なことがあります!野外露出・調教と口での奉仕と飲精と飲食スカと暴力と肉便器です!こんな僕ですが良かったら調教してください!もちろん撮影してもいいですよ!!
僕はよくSMツーショットチャットにいるので遊びに来てくれたうれしいです!メールも大歓迎です!!
投稿者:

このレスは前回の分で今は返事が出来ません!↑の康は返事が出来ますので↑のレスにお願いいたします!

投稿者:


この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)