ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

ゲイ出会いとゲイ情報を提供するゲイの為の出会い情報総合サイト ゲイの出会いと情報ならスタッグパス
STAG PASS
メンズゲット、ゲイフレンドによる詐欺行為へのスタッグパスの姿勢について

拡散希望です。

私は先日、スタッグパスへ対して会社宛のアドレス、サイト内のアドレスに対して以下のメールを送付しました。

貴サイトが掲載されているゲイフレンド、メンズゲットについて。関連するページのURLに記載したホームページを見た所、同サイトは99%のサクラ率と100%のサクラ率と言う極めて悪質度の高いサイトである事が判明しました。詐欺サイトであるにも関わらず、掲載を続けていた事へ対しての責任として、もしよろしければサイト内に大々的に告知・謝罪文の掲載をお願いしてもよろしいでしょうか。貴サイトの広告により登録をし、騙され続けている人、騙された人、きっと多数いるでしょう。少しでも多くの被害者が救われるよう、責任もった対応を期待申し上げます。
http://gayken.wordpress.com/

今の所お返事がありません。
これは、詐欺サイトである事を知った上で広告を掲載し続ける事となる為、このまま続くようであれば、詐欺幇助として問う必要もあるのではないでしょうか。
もし、こちらの広告を見て、騙されてしまった人がいたならば、力を合わせましょう。

このまま掲載が続き、被害が拡大してしまえば大変です。
ご意見お待ちしています。
投稿者:髭ワイルド

俺も2,3年前にしっかり騙された奴です。自身の中では「なんかでき過ぎじゃん?」とか思いつつ、続けてしまい「これは絶対に詐欺(サクラ)だ!」早々に撤退しました。おそらく同じ様な体験をしたんだと思う。手口はのらりくらり会う事から逃げ、危なくなるとまた逃げる・・・そんな奴等のオンパレード。
これを詐欺行為として戦う事は考えなかったと言えばが嘘になるけど結局は「高い授業料だったなぁ・・・・」とね。
弁護士の友人に何気に話した事はあるけど、「証拠は?」難しいようです。ネット上で告知を続ける以外、決定的な手段はないのかも・・・手伝える事があればお知らせ下さい。
どちらのサイトも決して品行方正とは言えないね。

投稿者:zap-neo

この日記にコメントを書き込む

名前
(上限200文字)
メールアドレス
(上限200文字)
コメント
(上限3000文字)